気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

気まぐれ旅の予感

2009-04-01 12:55:18 | 母のつぶやき
春休みに入る前、パパの勤務予定表を見ると
4月2日・3日の欄に休日の印が。。。

その時、私の頭の中の電卓が
あやりん卒業+(春休み×今しかない!)=旅行
・・・と、計算しました

すると、案の定
「どっか・・・行くか~♪」
おいおいおいおいおーーーーいっ!!!!

どこに行きたい?
と、聞かれても。。。子どもたちは(私を含めて)別に行きたい所はない
で、自分はどこに行きたいのか?と聞くと
阿蘇!草千里!温泉!
・・・と、即答。

ふーん・・・。

結局、ルート決定や宿の予約とかは全部こっち。
面倒くさいったら。。。
だいちゃんは遊ぶ予定が崩れ、あやりんは机の整理ができず、私も土曜日が陸上スポ少の総会だから準備がしたいのに~

連れて行ってもらえるんだから、贅沢言うなと思われるでしょうが・・・新学期、色々お金が出て行くんだけどなぁ
思いつきで動かれてもねぇ。。。でも行かないと父親のメンツ丸つぶれだしなぁ

・・・ってなワケで、明日から1泊2日で阿蘇~別府と行ってきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パびマル)
2009-04-01 17:44:04
ご主人も家族の事考えてるのよ~ん♪
それこそ、今しか時間が取れないって思って無理して休み取ってくれたんじゃない?
せっかくなんだから【笑顔】でいってらっしゃ~い(o・ω・o)ノ~~~
返信する
Unknown (かもさん)
2009-04-02 06:35:44
うひょひょひょ☆
引きつった笑顔で行ってきますわ~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿