気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

君とナイショの・・・今日から彼氏(南 千歳ルート)

2012-05-21 22:07:22 | 携帯アプリゲーム
攻略キャラは南千歳(みなみ・ちとせ)くん(CV・福山潤さん)でした。
主人公の幼なじみで、わけあって主人公を避けていましたが偶然彼女の通う高校に教育実習生としてやってきて再会、そして・・・

長い!!!ほんとに長く感じた!!!


最初の頃はストーリーが読めるのも早かったのですが、話が進むにつれ1話の間隔が長くなり、イライラしてしまった・・・だけど無課金だから・・・ガマン!

『ハッキリしてやれよ~』とイラッとしたり『その態度はどうよ』ってコトが終盤にあったり、天然なのか小悪魔なのかちーちゃん、恐るべしって感じでした。

残念ながら私がベストカップルになった時は、南くんのサイドストーリーは準備中とのことでしたが、最近追加された模様。。。

ちなみに次のお相手は咲坂皐(さきさか・こう)くん
(CV・中村悠一さん)です。
俺様キャラです。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・大好物です♪




あ、そうそう。
今夏PSPで発売予定です
やっぱ欲しいよね~
GREEとはまた違う展開もあったりして

公式サイトは↓南くんをクリック







コメントを投稿