気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

鍛刀とドロップ。(9月24日分)

2016-09-25 12:38:45 | 刀剣乱舞-ONLINE-Pocket(周防鯖)
48日目・・・イベントだけではなく、しっかりと演練にも参加しておりますですよ

イベントが始まってから、Lvの高い短刀を入れてある部隊に出会うと羨ましくなります。

本日の午前の演練にて、極・愛染くん(38)&博多藤四郎くん(86)2振だけの部隊がありました。。。

【部隊二・保健委員会】で挑戦してみた。

メンバーは、薬研(33)、厚(29)、にっかり(39)、愛染(32)、加州(41)、倶利(44)

とりあえず勝てました…が、にっかりさん・厚くん・愛染くん重傷

うーん、内容は完敗でしたね。

まだまだ強く鍛錬しなくては。。。





さて。





24日の鍛刀・・・2回



(木炭/玉鋼/冷却材/砥石)の順に表記



1回目


(350/550/350/550)札なし刀帳№73 太刀 燭台切 光忠(しょくだいきり みつただ:CV 佐藤拓也)

燭台切が気を遣って来てくれましたっさすが光忠っ



2回目


(350/550/350/550)札なし刀帳№87 打刀 大和守 安定(やまとのかみ やすさだ:CV 市来光弘)

加州が来れば大和守がくる…ほんと二人は仲良しさんだねっ




24日のドロップ(イベントのみ)


基本演習

刀帳№39 短刀 前田 藤四郎(まえだ とうしろう:CV 入江玲於奈)

刀帳№41 短刀 秋田 藤四郎(あきた とうしろう:CV 山谷祥生)

刀帳№47 短刀 五虎退(ごこたい:CV 粕谷雄太)

市中演習

刀帳№11 短刀 今剣(いまのつるぎ:CV 山下大輝)× 2振

刀帳№47 短刀 五虎退(ごこたい:CV 粕谷雄太)

刀帳№97 太刀 山伏 国広(やまぶし くにひろ:CV 櫻井トオル)

捜索演習

刀帳№19 脇差 にっかり 青江(にっかり あおえ:CV 間島淳司)

刀帳№45 短刀 乱 藤四郎(みだれ とうしろう:CV 山本和臣)

刀帳№95 打刀 山姥切 国広(やまんばぎり くにひろ:CV 前野智昭)

太鼓鐘貞宗捜索

刀帳№93 打刀 陸奥守 吉行(むつのかみ よしゆき:CV 濱健人)

刀帳№97 太刀 山伏 国広(やまぶし くにひろ:CV 櫻井トオル)× 2振


基本演習のおかげかな、今剣ちゃんがランクアップした



五虎退も少しずつ成長してる…かな

「痛かったら…言ってください」って、言ってもらってどうすんの

優しいのが五虎退ちゃんなんだろうけど、主としては今剣ちゃんくらいSっ気があってもいいような気がするのだよ、うん。


コメントを投稿