気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

おまけに弱い☆

2007-11-17 12:44:14 | 母のつぶやき
子どものお菓子って、お菓子売り場にあっても【ラムネ菓子1個】+おもちゃだけれども、どう考えてもおもちゃメインのものが多いですよね。

食品についても【今だけプラス10%増量】とか【もれなく○○がついてくる】とか・・・すごく得した感じがするんだよね~

夏に【ネスレミロ・ケロロ軍曹シェーカー付きであります】(画像左)って・・・ついフラフラと買ってしまったのですが(もちろん、役立ちました)昨日もお買い物に行った時、売り場エンド(棚の端)に積んであったのが

【ネスレミロ・ケロロ軍曹オリジナルマグであります】

あぁっ
それを見た瞬間、あやりん・だいちゃん・私の目は釘付け
速攻購入となりましたとさ

マグは画像右の【スノーボード編】以外にもう1種類あるので、店頭に並んでいるうちに全部飲んじゃってね

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パティ)
2007-11-17 17:14:59
なくならない内に、もう一個もお買い上げ~
…じゃないと後悔しちゃうよ
返信する
パティ母ちゃんへ (かもさん)
2007-11-17 20:45:07
ありゃ~
やっぱりそうかそうだよね・・・。
返信する
我輩もほしいであります! (ぶっぶ)
2007-11-17 22:43:30
早速捜してみるであります!
・・・、最近はまってコミックスまで購入している
アスペ旦那のために。
ちゅど===ん!
返信する
ぶっぶさんへ (かもさん)
2007-11-18 09:16:35
買ってあげて~
きっとご機嫌になるよ♪
あやりんは今朝もこのマグカップを使っていました
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (ろんろん♪)
2007-11-22 18:15:59
ケロロ軍曹の、カワイイ~
ウチもダイスキだよ!!♡
グッヅは楽しいよね♪ ガシャポンとか食玩とかも♪

そうそう、トイレのアドバイス有難う~
心配かけてごめんね~TT
マーチで最後。。。って祈ってるよ~
今は、壊れ物はないけど、やはりセキが、まだ止まらないのが悩みかなあ。。。><
返信する
ろんろんさんへ (かもさん)
2007-11-26 09:14:46
今、マックのハッピーセットのおもちゃがケロロだから子どもたちはマックに行きたがるんだよね・・・☆

ホント、壊れ物はマーチで最後になるといいね
身体の方も気をつけなきゃダメだよ~
返信する

コメントを投稿