気まぐれ かもさんが行く。

自閉症の娘の記録…だったはず笑

鍛刀とドロップ。(9月22日分)

2016-09-25 11:12:35 | 刀剣乱舞-ONLINE-Pocket(周防鯖)
46日目・・・【秋分の日】でお休みですが、じーさんちに行くのであまりプレイ時間がないような気がする。。。

相変わらず明石・不動・太鼓鐘の3人は行方不明…予想ではイベント中に降りてきてくれない確率100%

何でだろう。。。それだけは自信があったりする。(←ダメだろ

鍛刀も今一つだし…燭台切は気遣ってよく降りて来てくれるんだけど







さて。






22日の鍛刀・・・2回



(木炭/玉鋼/冷却材/砥石)の順に表記



1回目


(350/550/350/550)札なし刀帳№89 打刀 歌仙 兼定(かせん かねさだ:CV 石川界人)

前日に続き歌仙さん、優雅に登場。。。



2回目


(350/550/350/550)札なし刀帳№23 打刀 鳴狐(なきぎつね:CV 浅沼晋太郎)

あらま、最近見ないなと思っていたら…5日ぶりに鳴狐出現




22日のドロップ(イベントのみ)


基本演習

刀帳№45 短刀 乱 藤四郎(みだれ とうしろう:CV 山本和臣)

刀帳№87 打刀 大和守 安定(やまとのかみ やすさだ:CV 市来光弘)

市中演習

刀帳№61 短刀 愛染 国俊(あいぜん くにとし:CV 山下誠一郎)

捜索演習

刀帳№11 短刀 今剣(いまのつるぎ:CV 山下大輝)

刀帳№19 脇差 にっかり 青江(にっかり あおえ:CV 間島淳司)

刀帳№81 打刀 宗三 左文字(そうざ さもんじ:CV 泰勇気)× 2振ボス戦

刀帳№83 短刀 小夜 左文字(さよ さもんじ:CV 村瀬歩)


捜索演習をやっとクリアできた。。。結局、藪の所はホストさん達だから通れず…最短距離で行けたかなぁ

だけど、高速槍のおかげで刀装は無事だけれど、本体が軽傷とか…。

太刀とかだから、直すのに時間がかかるし…手入れ時間半分でも約2時間とか!!

手伝い札もガンガン出ていくマジ勘弁

コメントを投稿