とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2008/08/16 北京五輪9日目

2008-08-16 15:15:19 | その他スポーツ
そろそろ日本勢のメダルが途切れるのではないかと思ってたのですが、意外にも(失礼)水泳で銅が出ました。レースは見てない。

実家に到着したら卓球やってました。なんとか3位決定戦に進出。

陸上は女子100mはスタートは良かったものの粘れず終了。日本の短距離は苦しいよねぇ。

その他の記録をチェックすると....あれ....トランポリンは大失敗ですか。
レスリング女子は順当に進んでますな。

本日は外出のため、夜の競技については後日。(の予定)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/08/15 北京五輪8日目 | トップ | 2008/08/16 同窓会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事