とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

欲しいおもちゃ

2005-03-11 23:52:50 | ゲーム・ホビー
スペースワープ5000(バンダイ)
一世を風靡したインテリア型トイが復刻!(GAME Watchの紹介記事)

復刻版が出たんだそうだ。最初は21年前とのこと。実はこれ、中学?高校?の時に持ってました。
当時お店にディスプレイしてあったものでは、これを2セットとか3セット組み合せて下まで落ちる間にエレベータを2回使うという巨大なものを見た(あいまいな記憶)ことがありますが、家でやると結構しょぼい(^^;)んですよね。
どうもこの1セットのみのようですが、当時はいくつかのセットがあって、安い奴は距離が短かったんじゃないかなぁ。たしか、レールとか支柱とかのオプションがばら売りされていた記憶もあるんですが、違ったかな?

....欲しい。(最近物欲大魔王気味<まだ自重しているが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンジャンボ当選番号 | トップ | 東京V 0-0 清水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム・ホビー」カテゴリの最新記事