とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2008/05/06 スーパーアグリの撤退

2008-05-06 21:43:45 | モータースポーツ
個人的には元々「このチームってどーやって参戦できてるわけ???」と思っていたので、私のような素人にはまったくわからない世界で参戦できているのだろうと思っていました。
終わる終わるといわれつづける割にいまだに続くFNとか(ぉぃ)、暫定暫定と言われる割に長期化するソレとか、まあ、そういう何らかの力が加わって(たぶん)存続しているものとかはたくさんあるのだろう、大人の事情を知らない私のような存在は知りえないし、知らなくても良いような世界で決まっていることなのだろう。
そう思っていました。

なので、撤退はある意味意外。

いろんなところに影響が出るのだろうから、簡単ではない判断だったのだろうケド、まあ、いろんな意味で限界だったんでしょうね。

正直、今の日本という国からF1のチームがたくさんあるっていう状況がおかしかったんだよ。それでもまだ複数残るんだし....日本人の運転手だっているんだし、いいじゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/05/06 床屋 | トップ | 2008/05/09 乗客逆切れ、バス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事