とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2008/08/14 北京五輪7日目

2008-08-14 22:19:42 | その他スポーツ
今日の期待は柔道!

とは思っていなかったのでダメージは少ない。(^^;
つか、あんまちゃんと見てない。

水泳北島は強かったねぇ。最後、競わなかった分が記録に届かなかったところ?それとも時間帯?
まあ、なんにしても記録に納得できないだけの話で、勝つこと自身は当然みたいな感じだモンねぇ。

体操はちゃんと流れを追ってないんだけど、途中で二人とも20位以下に落ちたらしいので、そこから上げての2位4位はいいんじゃないでしょうか。ミスがなければ金だったのかどうかが良くわからないけど。
若い彼は良くも悪くも他を気にしない感じで堂々としてるねぇ。4年後、彼が周りを引っ張る立場になってしまった時にどうなるかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008/08/13 北京五輪6日目 | トップ | 2008/08/15 水換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他スポーツ」カテゴリの最新記事