とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

水槽メンテナンス(2006/06/29)

2006-06-29 19:26:41 | アクアリウム
ファンが取り付けられました。

暑くなるということで、朝のうちにファンが設置されました。
取り付けしたのは私ではありませんが。(^^;

これからは水の減りに注意しないと。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の競演 | トップ | タバコ値上げ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もいぞー)
2006-06-29 22:49:48
水を冷やすやつですね?



実家にも水槽があります。弟担当です。

返信する
ですです (kamo3)
2006-06-29 22:55:54
水面に風当てる→水が蒸発する→気化熱発生→水温下がる

という仕組みらしい。意外と冷えます。条件によりますが、3~4度は下がるかも。



ほんとはクーラーを入れるといいらしいですけど。
返信する
同じ原理で (もいぞー)
2006-07-01 06:24:26
夏をしのいでます。



濡れタオルと扇風機で。意外と冷えます。汗のべたべたも取れるし。オススメ。

返信する

コメントを投稿

アクアリウム」カテゴリの最新記事