とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2009/09/06 ヘッドライトフューズ (197,350km)

2009-09-06 12:06:01 | ランティス
2009/08/30の夜にヘッドライトを点けたところ、左のヘッドライトバルブが切れた。
やもーえずそのまま帰宅。
2009/08/31に買いだめしてあるヘッドライトバルブで交換作業。
点灯確認したら両側が点かない。フューズを確認すると切れていた。
そのままオートバックスに行ってみるが取り扱いなし。
マツダディーラーは休み。
2009/09/04にディーラーでフューズを発注。
2009/09/05に店頭で受け取り。
2009/09/06に交換作業。無事ヘッドライト点灯を確認。

前回のバルブ交換は 2007/07/30 バルブ(左)交換(158,940km) らしい。2年程度なので、まあ、そういうものなんだろうけど、逆に言うとまた左なんだよね。

バルブはいつ買ったのかもうわからない、レイブリック。そろそろ買い置きがなくなったので買っておかないと。
30Aの変な形のフューズ    370
============================
なんだかんだで           388

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009/08/31 水換え | トップ | 2009/09/06 サッカーナビスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランティス」カテゴリの最新記事