とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

ワールドカップ

2006-06-19 23:56:30 | サッカーの類
今時点での私の感想。

世界レベルの真剣勝負試合は、下手に自国が絡んでないほうが純粋に楽しめますな~。
どこかに肩入れして見るのも(そこが強ければ)楽しいけど、どこにも肩入れせず見るのもたのしー。

おかげさまで、睡眠不足気味?
でも、28時からの試合は2時間時差攻撃(録画して、ニュース見ずに再生して生気分)で観戦しているけど、意外とこれが良い感じ。
下手に盛り上がった試合だと、朝からテンション高くなってペース配分に困るが。(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ vsクロアチア | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーの類」カテゴリの最新記事