とりあえず

とりあえず、いつまで経ってもとりあえず?
※名前なきコメント、意味不明トラックバックなどはさくっと削除。

2006/03/19 SGT 鈴鹿

2006-03-20 01:15:19 | モータースポーツ
行ってきました。
見る人にはかなりしんどいコンディションでした。土曜雨、日曜強風で極寒。

レースとしては、鈴鹿インテはまずまず面白かったかな。
でも、ピットアウトしてきた後続車両とトップグループが接触したのはいただけない。せっかく完走ポイント取りにいったはずなのに、意味が無いばかりか他人を巻き込んじゃったからねぇ。

SGTは思ったよりもSCがまともでした。勝負にならないかと思ったら、勝っちゃうしね。
GT300はまさかのランボでした。ランボがGT300のトップを走っているのを見るのは、ランボがGT500に出ていたとき以来でした。(意味が不明だし、失礼です(^^;)

帰りは東名阪が若干混み。それ以外はあまり混んでいなかったので、16:45頃サーキット脱出で、途中で夕食摂取して 23:00前に到着ならまずまずでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Canon 30D | トップ | 水換え(2006/03/21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事