八高・川越線 高麗川駅 205系・209系・キハ110系 JR Komagawa Station 2013.05.06
電化された八高線と川越線西部は乗り入れ運転。八王子側からやって来てここで1時間半近く、高崎行を待ちました。その間にも205系3000番台や209系3000・3100番台が次々到着しては出発。キハ110-200番台2両とローカル色が強くなります
<部分>
00:00 八高・川越線 205系3000番台 出発 JR 205 Series
01:34 八高・川越線 209系3100番代 72編成 出発
02:31 高麗川駅 八高線キハ111・112-209到着
(前)JR八王子駅 2013.05.06 205系横浜線 115系山スカ色 E233系快速 E351系 205・209系八高線
(次)八高線北部 キハ110系車窓まとめて 高麗川→小川町 →寄居→高崎
八高線北部 キハ110系 高麗川入線、毛呂駅、越生→小川町 →寄居車窓まとめて
電化された八高線と川越線西部は乗り入れ運転。八王子側からやって来てここで1時間半近く、高崎行を待ちました。その間にも205系3000番台や209系3000・3100番台が次々到着しては出発。キハ110-200番台2両とローカル色が強くなります
<部分>
00:00 八高・川越線 205系3000番台 出発 JR 205 Series
01:34 八高・川越線 209系3100番代 72編成 出発
02:31 高麗川駅 八高線キハ111・112-209到着
(前)JR八王子駅 2013.05.06 205系横浜線 115系山スカ色 E233系快速 E351系 205・209系八高線
(次)八高線北部 キハ110系車窓まとめて 高麗川→小川町 →寄居→高崎
八高線北部 キハ110系 高麗川入線、毛呂駅、越生→小川町 →寄居車窓まとめて