ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

カラオケお誕生会

2015年02月23日 | Weblog

民謡のお仲間、2/22生まれのメンバー3人でシダックス。
久しぶりのカラオケランチです
ランチメニューの中から今日はラーメンセットを選択。
カラオケしながらラーメン。。。なかなか難しい。
食べるのが遅い上に、自分の順番の時は中断で、どんどん冷めていくスープ。
麺は太めのせいか、あまり伸びている感じがしないのが救い。

さて、食後、
シダックスのお誕生日特典のホールケーキとシャンメリー。
3人分!
ホワイトチョコレート味のバタークリームでデコレーションしてあります。

さすがに私の別腹にも入りきらない量でした

本日のお会計900円。
ランチして歌ってケーキとシャンメリーつき。
とってもお得なお誕生会でした。

最新の画像もっと見る