ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

大雪マクド

2024-02-06 10:31:22 | 日記

 昨晩の都心は雪です。こんにちは!

 

 さすがに買い出しに出ることもできず、帰り道にあるマクドをテイクアウトしました。

 本当は中華屋さんのテイクアウトをアテにしてたんですが、早仕舞い😂

 

 

 外が寒すぎて袋の中がめちゃくちゃ結露してました。

 ポテトの箱の凹み具合で伝わるでしょうか……

 

 

 屋外が寒すぎてエアコンが動かなくなったり、冷風しか出なくなったりと、本当に凄まじい日でした!

(関東平野の建物の防寒性はすごいですよ! 悪い意味で)

 一時停電してびっくりしたり、やっぱり夜中にエアコンが冷風しか吐かなくなってそれで目が覚めたり……

 

 まあこれも、一年に数日しかないハプニングデーとして開き直るようにしています。

 電気代を気にせずにエアコンを使っていい日だとか、テイクアウトでマクドを買っていい日だとか!

 

 

 

 こんな感じでも、なるべく楽しむようにしたいな…と思ってます。

 それにしても寒い~~~~

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿