ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

サイゼ飲みしてカラオケに行って

2024-07-02 10:06:51 | 日記

 ゼロベースワンのハンビンがかっこいいことを知りました。かっこいいね……こんにちは……

 

 私が学生のときにも大ブームがあったんですが、韓流分かんないね~~って側の人間だったし、今もそうなんですが!

 でもグループのパフォーマンス(見たのはMVだったので、特にダンスか…?)がかっこよすぎて、久々にときめきをおぼえました。

 マジで嵐休止以来のときめきですね……

 大野さんは存在そのものがありがたいので好きなことして生きてほしい

 

 それはそれとして、いろいろ話を聞いたり聞いてもらったりして、楽しい飲み会でした。

 サイゼ飲みったら、4人で一人1,200円とかめちゃくちゃ安いじゃないですか~~!

 そんなに酒飲みもいないので、デカンタ大の赤白1ずつ、デカンタ小の白1とアルコールが少量で済んだのもあるかも。

 ほぼほぼおつまみものと、ご飯系でしたね~~

 

 品数は結構頼んだし、記念にレシートもらっておけばよかったなあとは。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿