ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

家具の量がすごくたっていいじゃない

2024-06-21 10:18:55 | 日記

 1Kの家にこの荷物は入るのか?を課題にし続けています。こんにちは!

 

 

 まあ~~~~頑張れば入るか!の気持ち。一旦入れちゃえばこっちのものですから。

 

 とはいえ内見先が23㎡と、なんと今の家の2/3くらいの面積しかないという。

 単純計算で物を2/3に減らさないといけないんですよね。

 マキシマリストなので……

 

 この本にはえらいマキシマリストの実例もあったんですが、美の方のマキシマリストでしたね。

 うちは本に埋もれ、しっちゃかめっちゃかなマキシマリストなので……

 

 でも、7帖にシングルベッド+ダイニングテーブル+作業デスクはギリッギリおけそうかな~という希望も出てきました。

 食器棚周りはちょっと怪しいですが、カラーボックスが二つあるのでこの辺を潰せばなんとかなる気もします。

 これを機にタンスを処分するのもめちゃくちゃアリなんですけどね!! なんせ、荷物が入らなくなりますからね!!

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿