ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

お給料日だったので

2024-06-26 11:06:20 | 日記

 好きなものを食べていい!というルールにしています。こんにちは!

 

 

 というわけで、昨日は帰宅後すぐに麦ごはんを炊き、炊飯中にスーパーで買い物をするなどしてました。

・麦ごはん

・カツオのたたきとサラダ

 

 給料日ってもしかしてあれですか

 皆さんスーパーに買い物に来ないんですかね

 

 値引きシール貼ってある状態で物が残ってるって、うちのご近所だと結構レアです。

 翌日のお弁当用にお惣菜も確保。

 お惣菜のから揚げって、時々食べたくなりますよね~~

 

 

 それはさておき、作りたいものはいろいろあるな…と思う。

 夏と言えばラタトゥイユはそうです。素麵や、ぼちぼちゴーヤチャンプルーも作り始めたいころですね。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿