ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

初 山下本気うどん

2024-06-27 15:36:39 | 日記

 うどん、うどんは好きですよ。こんにちは!

 

 昨晩はなんかこう、自分の中のエネルギーが尽きたので外食してしまいました。

 帰ったら洗濯物やらなくちゃ…とか、お弁当作らなくちゃ…とか諸々あり……

 家に帰れば食べるものはあるというのに……!

 

 というわけで開き直って山下本気うどんに来ました。

 

 開店したばかりみたいで、芸人さんの名前が入った花がいくつも置いてありました。

 というか、ということは芸人さんがオープンさせたお店だったのか……知らなかった……

 

 外で待ったり、注文したりして、食べるまでに30分くらいかな~~

 

 

 ずっと気になってたクリームカルボうどん!(大盛り)

 すっごく見た目がいい。テンション上がっちゃいます。

 

 ソースもチーズ風味が濃厚で、しっかりカルボナーラのうどん版でした。

 ご飯入れて〆たい…!

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿