ことの葉

アラフィフ! おひとり様人生と介護生活の思いを綴る。

老人ホーム倒産

2019年01月24日 23時03分08秒 | 日記


残念です。
本当にあったんだ、老人ホームの倒産他人ごとのようにテレビ等見ていたが、まさか我が家に降りかかるなんて!
今日この用紙が届きました。明日の午後債権者説明会、1月26日入居者家族説明会です。
とても急な事です、ネットでは一時金が全く戻らないそうです。この説明会のことは昨年ニュースに上がってから、関係者は知っていたようです。
母は、まだ入居して3ヶ月(申込からは5ヶ月)
一時金は戻らないのに、請求書はしっかりと届いています。ふざけてる!
妹弟からは、非難や苦情の言葉が次々と来てます
ついてない、全てにおいてついてない!
人生全てがついてない。
学校、結婚、家族、なんなんだ、私のささやかな幸せなんか全くない。
聖書に、思い悩むならとあるが神さま悩みますよ、現世はそんな事ばかりですよ。
イエスさま、たまには現世見に来た方がいいですよー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人ホーム | トップ | 民事再生説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事