ことの葉

アラフィフ! おひとり様人生と介護生活の思いを綴る。

忘年会

2016年12月05日 23時38分37秒 | 日記


何となく見づらいですが、22階からの眺めです。
今日は、2人だけの忘年会です。
ちょっと贅沢に、地元のホテルのステーキを堪能いたしました。あまり肉を食べませんが今日だけは特別です。
学生時代の友人が、台湾へ戻ります。
長年の日本駐在、ご苦労様でした。
普段着のおばさんが、ちょっと恥ずかしい格好で
食事いたしました。写真が撮れず残念❗️
メニューを見てまたまた、びっくりです。なんと我が家の1ヶ月分の食費と同じでした。

本日は、久しぶりに楽しい忘年会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の変化 | トップ | ボーナス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事