静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

忙しい一週間でした  (11日から18日) 

2017年10月19日 | 仕事に関する話
☆・・本業が遅れ遅れに・・☆

忙しい一週間でした
11日・・税理士静岡県支部連合会の研修会とその打ち上げ
12日・・支部定例会
13日・・東海税理士協同組合の常務理事会で名古屋へ、とその打ち上げ
14日~15日・・娘の用事で東京へ一泊二日
16日・・税理士会の研修会
17日・・広栄会の推進会議で三重県の松阪市へ、名古屋に泊まり
18日・・広栄会の部会で名古屋へ、とその打ち上げ
この間ほとんど事務所の机に座る時間がなかった

東京は私的な用事だったのだが、それ以外はほとんどが税理士会の用務です
税理士会の役員になったので仕方ないといえば・・仕方ないのだが・・
この間1日も仕事ができませんでした

せめて一週間に1~2回程度にしてほしいな~

今日は久々に一日事務所にいることができた
でも明日はまた事務所にいられない、簿記教室だ

来週も税理士会の用事がたっぷり入っている
23日の月曜日から27日の金曜日まで五日間の内名古屋へ行くのが3日もある
24・25・27日だ
26日は研修会
仕事ができるのは23日しかない

今年はこんな月が多い
その為に自分の仕事がどんどん溜まっていく
大渋滞なのだ

・・・と不満を吐き出してみました・・

愚痴を言っていても仕事ははかどりません

気を持ち直して頑張ろう・・

とにかくお客様に迷惑が掛からないように頑張らなきゃ

・・・・・です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は暑かったんで・・売上... | トップ | ベビーカーにも電動があった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事に関する話」カテゴリの最新記事