静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

新東名にドックランとドックカフェがありました (NEOPASA駿河湾沼津)     

2013年02月17日 | 静岡地域の話題

《ワンチャンも休みたい》
車での旅行などにワンチャンを乗せて移動している人は多い
ワンチャンにとってはかなりストレスになるらしい
ましてや高速道路では窓が開けられない、路面の音は単調で大きい
ストレスはかなりのものになるのでしょう

サービスエリアはお休み処
で~もその対象は人間とエンジン
ペットがのびのびできるところは少ないよね

新東名の駿河湾沼津SA
ここからの眺めは最高ですよね~
食後に散歩していたら



この看板を見つけた
ほ~・・どこに?



ドックランは・・駐車場のほうだね~
おっ・・ドックカフェもある・・
とちょっと驚いた



こちらがドックラン
ワンチャンと飼い主さんたちがくつろいでいました
癒される情景です


ドックカフェって?
犬用のドックフード専門店?
と・・思いきや



単にワンチャンを連れて入店できます~
というカフェでした・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が故郷の地酒 黒米のお酒... | トップ | 突然、空からカメハメ波~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡地域の話題」カテゴリの最新記事