静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

台湾へ入国

2016年09月18日 | 仏像の話題

台風は来ていたみたいだけど
我々が乗ったヒコーキは・・
かなり揺れたけど・・
無事に着陸できました

台風がまだ最接近していなかったようで助かりました

羽田空港の出発するときも出国カウンターから搭乗口までかなり歩いた
ここ台北桃園空港は
羽田の倍以上遠かった・・
途中に動く歩道が何本かあったけど、ゆっくりなのでついつい歩いちゃう
それでも5分以上は歩いたね

入国カウンターでは
顔の写真と左右の指紋の検査があった
あれは検査しながら画像として保存されたんだろうね
まあ
無事に台湾へ来ることができました


良かったなぁ


写真は
羽田の出発

宿泊しているホテル
(圓山大飯店)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごく間の悪い旅行になりそ... | トップ | 台湾旅情記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仏像の話題」カテゴリの最新記事