静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

はるばるお買い物

2017年07月01日 | カテゴリ未分類
買い物でコストコへやって来ました
家から一番近い店は神奈川県の座間です
家から東名を使って2時間強
遠いよね〜
高速代とガソリン代を考えたら、地元で買ったほうが安いと思う
でもここで買い物をするのが好きなんですね〜・・わたしは

そして・・レジを済ませたあとに食べるピザとホットドックも大好きなんだな〜
(写真はそのフードコーナーから店内を撮影したもの)

でも往復5時間は遠すぎる
早く浜松店がオープンしないかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は6月30日「茅の輪く... | トップ | メタボから脱出する日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カテゴリ未分類」カテゴリの最新記事