湘南漁業協同組合鎌倉支所のブログ

JF湘南漁業協同組合鎌倉支所の直売情報や朝市、海の情報等をお届けします。

漁師の浜売り好評でした

2013-03-03 21:07:00 | 今日の鎌倉
あかもくが大好評でした
3日の日曜日は「漁師の浜売り」を開催しました。
この時期限定の生あかもくを中心に、サザエや、前日に高い波をついて仕掛けた網で獲れた魚を出品することができました。




特製「あかもく味噌汁」が大好評でした
お子様たちもご機嫌でした


来月からは「鎌倉朝市」を通常通り鎌倉パークホテルで開催いたしますのでよろしくお願いいたします


「漁師の浜売り」はこれからも随時開催いたします。新鮮でお買い得な鎌倉の海の幸をご利用ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿