頑張れ♪わたし

UC(潰瘍性大腸炎)歴9年・アウトドア大好き♪スキー大好き♪
現在、緩解中です。

久しぶりの更新・・・

2012-08-02 23:56:01 | 可愛い子供たちとの出来事

とっても久しぶりの更新です。
気付いたら2ケ月手を付けてませんでした。。。

この2ケ月の出来事は・・・
まず、息子の県大会。息子の出場する1000mは、5・6年生混合で
40人強の参加でした。息子は8位入賞でした!
タイムは、もう一頑張りして欲しいタイムでしたが、入賞したらPSPを
買う約束だったので買ってあげました。
次の大会は9月です。自己ベスト更新できると良いなっ。

7月は娘とお菓子教室へ行きました!
作ったのは「ブルーベリーレアチーズケーキ」。美味しかった!
 ミントをのせてオシャレ~

「ひたち海浜公園」へも行ってきました。
自転車を借りて園内をサイクリングしていると「ハーブを楽しもう」のイベントを
やっていました。ここで寄り道・・・ラベンター摘みにラベンダースティック作り。
とっても楽しかった!!ラベンダースティックは、意外に簡単で家でも作りました。
作り方は別途。。。

そんなこんなで子供達は夏休みに突入。
娘は毎日学童で規則正しい生活。息子は・・・10時近くまで寝てる様子。
早く宿題片付けなきゃ。
ちなみに主人が1ケ月ほど、単身赴任中で子供達は羽伸ばし放題。私も・・・
明日、主人が帰ってきます。だらけた生活から抜け出せるか心配です


最新の画像もっと見る