頑張れ♪わたし

UC(潰瘍性大腸炎)歴9年・アウトドア大好き♪スキー大好き♪
現在、緩解中です。

走る走る走る!!

2012-12-16 23:50:39 | 可愛い子供たちとの出来事

久しく子供記事を書いていないので、今日は子供話を。。。
まずは走る!
①6月に県大会がありました。5月の地区予選は2位で通過。
 県大会では自己ベスト出たものの8位入賞でおわりました。
  息子がやってる1000mは5~6年生混合なので、まぁ、頑張ったかな。
②9月に優秀選手大会。こっちは、自己ベストは出たものの
  順位はいまいちでした。
③9月は、関東地区の交流大会(@江戸川区)にも参加しました。こちらは800mの学年別。  結果は、真ん中に立つことができました。
真ん中は息子にとっては初。かなり嬉しかたようです。
④11月~はマラソン。まずは近隣地区の町のマラソン大会。
 こちらは真ん中ゲット!
⑤同じく11月、1500mのタイムをチーム合計で競うクロスカントリー大会。パッとしないタイム。
⑥そして学校のマラソン大会。2連覇達成!
⑦12月上旬、自分の住んでる地区でのマラソン大会・・・3キロは長かったらしい。。。
今年度は、次月にマラソン大会、駅伝の2つの大会で終わりです。
しっかり練習をして頑張って欲しいものです。

ちなみに学校のマラソン大会は娘も1位でした。練習で1位になった話は
聞いていたのですが、本当??と思っていたので、ちょっとビックリでした。
娘とは年明けに親子マラソン大会に出ます。母親の部なので人数も少ないので
表彰台に立たせてあげたいなーと思っています。娘に負けないよう私も頑張らなきゃ♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (オデコ)
2012-12-20 19:46:27
まちゃまちゃ、こんばんは。

寒い中、親子で頑張ってますね~
その若さが羨ましいです。

体力がついて風邪も近寄らないでしょう。
でも、無理をしないでね(^^)
オデコさん (まちゃまま)
2012-12-20 23:50:05
お返事遅れました。
今週は連日忘年会で午前様です(笑)
今日は主人が忘年会なので、家でおとなしくしてます。

もう若くはないでしょう・・・
ですが、頑張ってますよ~。
つい最近は15キロ走りました。何を目指しているんだか・・・
体力作りで走り始めたのにね。
こんにちは (ukurere)
2014-02-09 05:49:13
またバーゲンの戦果報告を期待しています :)

コメントを投稿