Aloha Smile

Kaleoの日常日記

Amma

2007-05-30 01:43:06 | Weblog
アンマイベントへ行ってきました。
アンマに会いたい!ただそれだけで、彼女のことをまだ少ししか知らず
時期が早いかとも思ったけど、思い切って行ってきました。

圧倒されて頭の中真っ白&言葉が出ない
そんな自分が恥ずかしかったな。

アンマの言葉とダルシャンと、ほんの数時間だったけど、
色んなことを考え、感じ、そして祈りました。

来年もまた行きます。
今度はもっと早く行こう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maka)
2007-05-30 12:43:24
今年は神戸にも来られました。残念ながら、イベントがあって
行けませんでしたが、来年も来てくれそうだとのこと。
関東は毎年あるそうですね^^

私も来年は行くぞ~!お~!^^
返信する
amma (kaleo)
2007-05-30 22:13:13
感じたり、考えることがとても多いと思います。
来年はぜひ!行けるといいですね
返信する