ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

一に掃除、二に掃除。

2015-11-18 10:15:40 | 日記


おはようございます、かくえいです。

いやあ、すげえ。

荒ぶる荒ぶる。

昨日の夜見たときは普通だったんですがね。


猫トイレの目隠しにと設置しておいた
ダンボール、一晩で破壊される。


トイレの位置も、大幅に移動している。

ケージの扉も歪んでた。

あれ?お前たちって、病弱じゃなかったんだっけ?

掃除するから二階へ行っててね。

ご飯の前に掃除で手間取っちゃったよ。
とりあえず、ダンボールはないけど片づいた。


ウェットフード、お湯足してササミ添え


昨日からほぼ食べてないもみちゃんが食べられそうなもので、なるべく美味しそうなものを。

チビたんはもう大丈夫ね。ちゃんと食べました。トイレもちゃんと使えます。
そして、おばちゃんにスリスリのお愛想もしてくれます。←ここ重要
チビたん、すごくいい奴です。



掃除して30分後


容疑者


なでちゃん、、、、。
頼むからもう少し控えめに遊んでねorz








最新の画像もっと見る

コメントを投稿