ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

スキンシップ

2016-04-07 21:57:08 | 日記


こんばんは、かくえいです。



今日から通常通り仕事です。

もみちゃん、お留守番ほんとに大丈夫?


おばちゃんいなくてもヘーキだし。



お母さんでしょおー!

もみちゃんにしてみれば、私はまだまだおばちゃんポジなんでしょう。
微妙~な距離感があります。

昨日もお布団に入って来てはくれませんでしたorz


なるだけ急いで帰りましたが、それでも19時。

もみちゃーん、ただいま、、、あれれ?

あれいない?
いや、和室は密室、いない筈がない!

テーブルの下も、ケージの後ろも、
ええー、なんでいないの!

ん?

ん?



ちょ、おまwwww

おんりしなさい!

ばぁば(霊)に叱られちゃうよ!







ご仏壇の曼荼羅図がボロボロになってたのと、線香立ての灰をぶちまけてた以外は概ね良い子にしてましたorz






黒子氏


新しい子を迎えた時は、先住猫とのスキンシップも大事だからね。


抱っこしてみた。


黒子氏凹む。



凹んだまま死んだ様に動かず。

スキンシップ断念。



旦那のお膝では


ふみふみ、



ポケットおっぴろげ。


おとーさーん、、、。



可愛い。

可愛いけどムカつく。

旦那今日はツマミ無しの刑。







保護猫のお問い合わせ等、御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえいまで、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはっwwww (めゐ)
2016-04-07 23:18:08
ま、概ねお利口さんだったとかくえいさんが言うのならそうなのでしょう。
もみちゃん楽しかったね^^

そして旦那さん、そりゃおつまみ無しの刑でも仕方ないですわ。
黒子氏をおつまみで、まーよろしいこって!
何ででしょう?ウチの子ではないのに、誰かに懐き倒してるのを見ると無性に悔しい!
キーーーーッ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-04-07 23:32:40
斬新な隠れ姿…爆笑しました。

こう、ヒーリングスポット的に
病気治るとか霊験あらたかな
有難い効果あるかもですよ!
物壊しちゃうのはあれかもですが
無垢な動物のお参りとあれば
仏様はお怒りにならないですよ~(多分…)
返信する
仏壇好き (Unknown)
2016-04-07 23:50:11
猫はみんな仏壇好きなんでしょうか?
うちは更に仏壇からの~神棚にジャンプ
しめ縄にじゃれる落とすをセットでします。
やめて~の声もガン無視です。
返信する
徐々にね~♪ (鳶助)
2016-04-08 02:32:53
猫ちゃん含め、動物は 見えないものが見えるって言いますしね~w
かくえい家に嫁いで来たんだから、まずは 御先祖様に御挨拶でしょう。 少し行き過ぎましたかな? でも、良くできたお猫さんだ~w

お母さんの心の中は『もみちゃん』ナウ ……
黒子氏がそうなっても しょーがないよねぇ。

旦那様! オツマミ 御愁傷様でした♪
返信する
Unknown (ちづまる)
2016-04-08 08:13:13
ばあば(霊)←www
一番最初になついたのはばあばでしたかw

早くかくえいさんに甘えられるようになって、天真爛漫な姿を見せて欲しいですね。
皮膚を守るためのお洋服なんだと思いますが、もみちゃんかわいい。
返信する
ニャンのいたずら (aya)
2016-04-08 08:44:44
もうニャンが飽きるまで諦めるしかないですよねー^^;
物はいつか壊れる、布もいつかやぶれる!
だからいいの。。w
返信する
Unknown (とんちゃん丸U+1F437)
2016-04-08 17:53:51
もみちゃん(笑)昔、飼ってた猫を祖母が気付かず仏間に閉じ込めてしまい線香立ての灰に粗相されたことが(苦笑)
返信する
うっ (きなこもち)
2016-04-08 18:34:30
曼荼羅図はいたいな。灰はね…。昔、灰が散らかってる、なぜ?と思ったら、灰の肉きゅう跡がお仏壇内に残されてたので、くっきりとした肉きゅう跡が残されてたので、犯人はすぐにわかったんで、納得しました。
返信する
!お仏壇!? (にゃすけ)
2016-04-08 21:14:33


アレって、そんなに奥行き無いですよね~~(笑)よく入れたね~~!!


実家のお仏壇も、昔 「猫がイタズラするから」って、お花もロウソクも全て片付けられてましたわ(笑)(笑)!!


よし!!もみちゃん、もっと頑張れ!!


かくえいかあさんなら、泣きながら許してくれるかもよ~~~

返信する

コメントを投稿