ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

Fight!

2016-04-06 22:18:25 | 日記


こんばんは、かくえいです。



ご飯時


いつも通りにらみ合う黒子氏とサビちゃん。

もうあきらめたわ。

好きなだけ戦うがいい。

あ、爪出すのとマジ噛みは禁止ね!





にゃんだよ、やんのかよ。



生意気な子には、



おしおきが必要ね!



・・・・・。



ファイッ!



茶、はな(うるさい、、、。)




最近ご飯時にこれがないとなんか物足りん気がするわ~。




もみちゃん






クシャミも鼻水も止まって、今日は元気。

朝も晩もご飯完食。

z/dにちょっと混ぜ物してるけどね。

まあ徐々に慣らすべ。








今日の大発見。


もみちゃん、旦那が嫌いらしいw



遊ぼうとして怯えられる旦那涙目www


よし、勝ったな。









保護猫のお問い合わせ等、御用の方は
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえいまで、よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイっww (メグミ)
2016-04-07 00:14:42
もはや楽しそうですらありますね(笑)

もみちゃん、元気になって、完食良かったです!

旦那様、お気を落とさないで下さいませ。
かくえいさん、勝ちですかww
返信する
何はともあれ (鳶助)
2016-04-07 00:24:50
黒子氏とサビちゃん、どっちが強いんでしょう? いつも 気になる……
で、サビちゃん …… 月に代わっておしおきはしたんですか???

もみちゃん、今日は少し、顔が晴れやかになってますね~♪
早く、みんなとも 仲良くなれるといいね♪

かくえいさん、初???勝利、おめでとうございます! この分で ず~っといってほしいですけど、酒癖の悪さがでても困りますなぁ~♪
返信する
もみたんも (Unknown)
2016-04-07 00:36:37
鼻水止まって良かったね~
ご飯完食すばらしいね!
食べて寝て日向ぼっこしてゆっくり馴染んでいってね。
いつかなでちゃんみたいにみんなとお昼寝できますように!
旦那様ふぁいとです。
返信する
もみちゃん (あや)
2016-04-07 22:26:06
顔が穏やかになってきましたねー^^
毎日の一歩ずつが嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿