ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

トラウマ?

2015-10-27 14:52:59 | 日記


こんにちは、かくえいです。


今日は埼玉県ふじみ野市のくーさんにお預かり頂いている、リキちゃんに会いに行きました。

私と同じように、多頭崩壊を救った事があるくーさん
くるねこ大和さんとこから里親さんに行ったレオとトッティは、くーさんが助けた猫です。


最近のリキちゃんくーさんと猫じゃらしで遊んだり、甘噛みしたり、親愛ごっちんしてくれるそう。
ふふふ、親愛ごっちんですか。大好物です。バッチ来い!
お邪魔しま~す。


・・・あれ?

あ、いたいた


いつもは、ケージ付近で遊んでるんですけどね~と、くーさん。

ねえ、本当は聞きたくないんだけど、
もしかして、私って
お前達のトラウマ?


崩壊っ子のまるちゃん

センターから引き取ったのむちゃん



猫にも運のいい子、悪い子がいて、くーさん宅にいる子は、本当に運のいい子です。
ちょっとタイミングが悪ければ、くーさんと会えず、もう死んでいたかもしれない子です。

体調が優れなかったのに、リキの預かりを申し出てくれたくーさん
本当にありがとうございました。

良い里親さんに会えるまで、リキちゃんの事、どうかよろしくお願いいたします。



結局、1時間程粘りましたがリキちゃん引きこもりのまま。

後ろ髪引かれる思いでくーさん宅を後にしました。

電車の中でメールが

『かくえいさん帰ったら出て来ましたー』

うん、知ってた!

次の機会また親愛ごっちんリベンジしに行きます。



リキちゃんの修行の様子は
9匹の猫たちの家族さがし
でご覧下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿