ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

物資ご支援御礼

2015-10-28 12:57:04 | 日記

こんにちは、かくえいです。


昨日はちばわん様ご提供のケージを全部洗いました。

猫たちのいなくなった崩壊現場はガランとして、安心とともに、なんだか寂しい気もします。

物資ご支援御礼
崩壊当初から、フードや猫砂、備品をお送り下さった皆様、本当にありがとうございました。
飼い主さんにお金がない時も、猫たちだけはお腹を空かせずにすみました。

猫砂だけは少々余りましたが、預かり親さまのお宅に分配したいと思います。

順不同です。

千葉県香取市Mさま
Hoi Hoi Cats
ペットシーツ
猫トイレ
除菌シート
タオルケット

京都府宇治市A.Uさま
ペットシーツ
猫砂
アクアシーン
猫玩具
他備品

千葉県市川市M.Tさま
フード

神奈川県K.Iさま
猫砂

東京都江戸川区Kさま
フード

東京都葛飾区Mさま
フード
おやつ
カイロ
防寒用品
ペットシーツ
猫用ヒーター

千葉県市川市Hさま
ねこ藩
フード
おやつ
フリース毛布

東京都葛飾区E.Iさま
電気毛布
フリース毛布

千葉県市川市Hさま
フード

兵庫県尼崎市Y.Nさま
猫砂

K.Kさま
猫砂

H.Sさま
フード(ロイヤルカナン15kg)

T.Oさま
アイリスオーヤマ折りたたみケージ

京都府Kさま
フード(ドライ、パウチ)

肉球家族さま
肉球家族のブログ
フリース毛布
猫用ヒーター


ドンタコス下僕さま
ドンタコスな日々
フード
猫用栄養剤
手作り保護服
おやつ


神奈川県Wさま
神奈川県Mさま
東京都Kさま
茨城県Oさま

医療支援


他、里親会会場や現場近くまで、わざわざお届けに来てくれた方々


ご支援本当にありがとうございました。




私1人で物資管理していたため、リスト抜けが多分にあると思います。
お名前、お住まいが抜けていた方、お詫び申し上げます。
下記までメールをよろしくお願いいたします。
kakuei06070712@yahoo.co.jp
かくえい












最新の画像もっと見る

コメントを投稿