ゴミ屋敷での猫多頭飼い崩壊

市川市の多頭飼い崩壊、猫たちへのご支援ご協力本当にありがとうございました!

なんだかな、なんだかね。

2017-03-08 00:45:24 | 日記


こんばんは、かくえいです。



陰膳


やめられません。

よく食べる子だったんでね、なんだかね。
無駄なのはわかってるんですけどね。





おおお、完食〜!



なワケないですね。


こいつか



こいつのどっちかだ!



もしくは両方だな。

もみちゃんは小食だし、サビちゃんは神経質なので人のお皿からなんて絶対に食べません。お上品です。


まあいいさ。
人間の陰膳も、最後は他の人が食べちゃうもんだしね。




はなちゃんをしばらく探してたのは意外にも黒子氏。

そしてなんと

最近は朝から晩までずっと私のおひざに!


えーと、お父さん帰ってきたよ?


んー、、、、。



ここでいいんにゃ。



( ˘ω˘ ) スヤァ…



ええええええ、どうしたお前。

なんだかな。なんだかね。

猫の心は人間には分からんけれどね。

いまの私には膝の重さがとてもありがたいんだわ。






花粉症持ちの茶色氏


窓閉めろババア!



お薬もらいに行かなくっちゃだわ。

同じく私もそろそろヤバイ。





人間も猫もくしゃみで春来たり






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでいいんです (まめ)
2017-03-08 00:54:04
空っぽになったお皿はきっとはなちゃんのお願いをサスケちゃんが叶えてくれたんです

更新ありがとうございます

無理だけはなさらずに....
返信する
こんばんは (ねこまま)
2017-03-08 00:58:19
なんかもう辛く辛くてコメントが出来ませんでした
でも、一番辛いのはかくえいさんご夫妻なのに、、、
やっとコメントが投稿出来るようになりました
茶色氏、可愛いです
黒子氏、尚更です
みんなみんな大好きな家族です
いっぱいいっぱい、幸せに時をお過ごしください
返信する
Unknown (いがぐり)
2017-03-08 01:54:33
かくえいさんのお膝のうえで、すやすや眠る黒子氏の、なんともしあわせそうなお顔に胸がいっぱいになりました。
黒子氏、どんな思いでいるのかな。
かくえいさんのお膝ははなちゃんのだと思ってたのかな。
はなちゃんなんだかいないなあ、はなちゃん来るまでおかあさんのお膝に乗っとこと思ってるのかな。
猫はなんとやわらかな心をもつ生き物なんでしょう。
かくえいさんのお心になぐさめがありますように。
はなちゃん大好きでした、これからもずっと大好きです。
返信する
ペットの花粉症 (ちまこ)
2017-03-08 08:03:47
さいきん、犬や猫の「ペットの花粉症」が
増えてるらしいですね~
そんな我が家も、居候ポッさんが
ハナミズ垂らしてクシャミ連発。
一昨年くらいに急に出ました。
今年になって、ちまこが発症(w
ハナたらしてまふ。
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-03-08 09:13:45
陰膳は残さず頂くことで供養になるそうです。
きっと大好きなハナちゃんの為に…なんですよ
と、いうことにしておきましょう
うちの息子たちも父の法事の時、真っ先に陰膳チェックをして
何をどっちが食べるか決めてから席につくのがお決まりになっています。
花粉症辛いね😱
関東平野の周りはは杉包囲網だもんね
でもその思いを解り合える沢山の仲間が居ます。
一緒に乗りきりましょうあと2ヶ月あるけどね
返信する
Unknown (あびまま)
2017-03-08 09:57:46
陰膳…ちゃんとはなちゃんが食べてますよ
かくえいさんのお膝の上にもはなちゃんが乗って幸せそうに眠っていますよ

黒子氏や茶色氏やみんな、みんなの中にはなちゃんはいるんですよね
みんなでかくえいさんお父さんを一生懸命支えてくれているんでしょうね

かくえいさん
お大事にして下さい
返信する
黒子氏グッジョブ! (こんこ)
2017-03-08 12:28:31
みんな、何でも分かっているんだと思います。
本当に、可愛くてよい仔たち(T_T)
もちろん、はなちゃんも。
おかあさんのことを託したのは、黒にいにだったんだ!
なかなか素晴らしい人選、いえ、猫選!
返信する
Unknown (くー)
2017-03-08 12:45:33
無駄じゃないですよ~
うちもいまだにあげてます。
はなちゃんもきっと食べてくれると思います。
黒子氏の重みに癒されますね。
返信する
Unknown (めゑ)
2017-03-08 21:14:15
茶色氏がお膝だと、別の涙が流れてしまいますよね。
うおぉぉぉおおおお!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)し、痺れる!
みたいな。

猫さんは、小さな頭で大きな心。
かないませんな。
返信する
徒然。 (まちゃ@一読者)
2017-03-08 22:02:27
数年前に片親を見送りましたが
猫さんはまだ経験していないのです。

陰膳。
かくえいさんのような
優しくてあたたかい
豊かな心の持ち主の存在を
ブログを通して知ることができて
感謝しています。
これからも応援させていただきます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿