船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ジュージュー炭火焼き!フナエモンさんありがとう。

2016-12-22 00:39:49 | 日記

炭火焼き、炭火焼き!

冬の炭火焼き!

いやー!たまらない。

 

ひろパパ…「よーし、焼くぞ!」

 

ぶくちゃん…「お肉食べ放題なので!」

おかわりします!

 

マイケン…「食べ放題2時間3000円」

更に、お酒5杯無料だからいいですね。

 

ひろママ…「いいんじゃぁない。」

寒いかと思ったら、以外に寒くない。

 

ぶくちゃん…「焼きましょう。焼きましょう。」

ひろパパ…「肉8種類あるから飽きないね。

また、マスターの自家製タレは、たまりませんね。

 

フナエモンさん…「えー、この時期に外で焼き肉?」

寒くないんですかね。

教頭…「寒いかも、でも、実は参加したかったのよ。」

金ちゃん…「素晴らしい!」

 

マイケン…「フナエモンさんはじめまして!」

マイケンです。わざわざ大阪から、辺鄙な二和向台

へ来ていただいて、あ!けん玉乗った。

 教頭…「乗ったね。僕も、よいしょ!」

ほら、乗ったよ。

教頭…「わざわざ大阪から、来ていただいてありがとう。

これも、乗ったから割引だよね。

 マスター…「けん玉に乗らないとダメ!

!Σ( ̄□ ̄;)」

ダメみたい。

フナエモンさん、とりあえず

乾杯しましょう。

悪ガキサワー!

ぶくちゃん…「悪ガキサワー呑んでる感じしませんよ、バリューム呑んでるみたいですよ。」

 バリューム!バリューム!

大阪からようこそ!

乾杯🍻乾杯🍻乾杯🍻

フナエモンさん…「どうも、ブログみてますよ。」

やっと、角打ちさんのお店に来れました。

嬉しいですよ。

教頭…「ハゲしい教頭でーす。」

楽しんでください!

 

ぶくちゃん…「角打ちへようこそ!」

あまねくん…「ようこそ?船橋!」

 

ひろパパ…「のらないの!」

けん玉苦手なの!

 

ぶくちゃん…「頑張ってくださいよ。」

ひろパパ…「だから、けん玉は不得意なの!」

 

 

あまねくん…「ひろパパ、楽しみましょう。」

角打ちですよ。

笑顔がいっぱいけん玉ですよ。

 

バサラ…「フナエモンさん、大阪には、気を付けて

お帰りくださいね。


それと…


今回、ブログ更新おそくねー!

もう。

マスター、頼みますよ。



マスター…「ごめんなさいm(__)m」

お詫びにこちらのダンスをご覧ください。

↑click、click、教頭、ぶくちゃん、カッチャンの

かわいらしい踊りに乾杯。

(注意、飲食中の動画は避けてくださいね。)

 

 

●12月22日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。