船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

遂に!念願の初優勝千葉ジェッツ!おめでとう!

2017-01-10 07:13:57 | 日記

千葉県の皆様!遂に、千葉ジェッツが…

念願の初優勝を致しました。

おめでとうございます。

ブースターの皆様も、遠征応援、ボランティア

活動も含め地域一丸の1枚板になって頑張った

勝利優勝だと思います。

 

改めて!

 

千葉ジェッツ! 日本一おめでとうございます。

Mac…「ありがとうございます。ありがとう!」

屈折6年の長い道のりでした。

今まで、応援して来て…

この優勝のうれしさは、最高です。

金ちゃん…「イッシー見てる。」

千葉ジェッツ優勝おめでとう!

おめでとう!最高‼

千葉ジェッツ!石井講祐!最高!

デカさん…「おめでとう!」

やりましたね!

Mac…「ありがとう!デカさん!」

楓ママ…「本当に!嬉しい!」

あー、あー!優勝だよー

バンザーイ!
バンザーイ!!
バンザーイ!!!

ブログ、見ました!
全員に生一杯サービス?!大丈夫ですか?!?!
ありがとうございます!!!

千葉ジェッツ!最高!

Mac…「良かったよ!」

ゆずちゃん…「感動をありがとう。」

次郎ちゃん…「千葉ジェッツ!最高!」

ショウクン…「マジ優勝でーす。」

楓ちゃん…「嬉しい!」

 

マスター…「千葉ジェッツの選手に優勝のメダルの授与式がありました。そこで、角打ちから、Macに応援賞をあげたいと思います。」

\(^o^)/

ぶくちゃん…「それは、いいですね。」

有楽町くん…「いいですね。」

やりましょう!

Mac!頑張った!悪ガキサワー

で乾杯!

ぶくちゃん…「嬉しい!千葉ジェッツ!」

歌わせて、メリジェン♪メリジェン♪

アルフィーの桜井でーす。

楓ママ!似てる?

 

似てる!!

最後に‼2017年、天皇杯!

千葉ジェッツバスケ日本一!

おめでとう!ジェッツ!

 

 

教頭…「あれ、」

誰も居ないの?

むかいだくん…「僕がいますよ。教頭。」

教頭…「さぁーて、帰るか!」

明日仕事だし、千葉ジェッツ優勝したみたいだし。

むかいだくん…「待ってくださいよ。」

教頭…「やだ、帰る。」

それでは、角打ちのブログを

今日も見ている皆さん…

教頭先生は、寝ます。

さようなら。

 

千葉ジェッツ優勝ニュース↓(^ー^)c

 

 

 

 

 

 

●1月10日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【楓ママへ】

お土産ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。