船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

千葉ジェッツ決勝!金ちゃん誕生日おめでとう!

2017-01-09 08:01:58 | 日記

おめでとう!おめでとう!

おめでとうの波が!

楓ちゃん…「おめでとう!金ちゃん。」

あーこちゃん…「おめでとう。」

デカさん…「今日、正に金ちゃんの誕生日!」

めでたいのでメン玉食べてます。

やすくん…「旨い!金ちゃん誕生日おめでとう。」

サイコロステーキで乾杯です。

りーさん…「金ちゃん、いつも、ありがとう。」

私は、白コロホルモンをライスに乗せて

乾杯です。

楓パパ…「皆さん!見てください。」

ヒラメです。釣りました。

金ちゃん誕生日なんですね。

おめでとうございます。

 

楓ママ…「ちょっと、待って、パパの魚なら、」

私も、この写真見てください。

うちの可愛トッティーです。

可愛!

 

デカさん…「楓ママ、千葉ジェッツの話題に行かないと、Macさん退屈してますよ。」

園長…「ジェッツ!みんな!見てる。」

隣に、親戚の教頭先生がいるよ!

教頭…「誰?」

園長…「ジェッツ!」

Mac…「こら、こら、俺のカットを先録り?」

まって、待って!

地底くん…「そうだぜ!ジェッツ!」

Mac…「あ、そうだ!千葉ジェッツ明日決勝なんです。NHK教育で放送されまーす。」

皆さん!見てください!

それと!

レイちゃん!見てますか。

千葉ジェッツの応援ありがとう。

何時でも、僕たちの応援ブースに遊びに来てね。

角打ちの仲間は、みんな仲良し、仲間だよ。

待ってるジェッツ!

顔、覚えね。みんなで応援しようね。

 

↑click、こちらをご覧くださいね。

レイちゃんにメッセージだよ。

 

教頭…「こら、いつまで独占してるんだよ。」

Mac…「まだ、ポーズが決まってない!」

園長…「決め!」

ボブ…「明日、ジェッツ敗けたら坊主!」

ショウクン…「敗けませんよ!」

魚くん!CD受け取りましたよ。

楓ママ…「確かに!受け取りました。」

本日は、雨の中!

金ちゃんの誕生日と重なりまして…

大騒ぎでした。

金ちゃん…「いえいえ、こちらこそ、」

石井講祐も喜んでますよ。

 

そうですね。

ぶくちゃん…「今日は、皆さん!ご苦労様でした。」

明日の試合楽しみにしてますよ。

千葉ジェッツ優勝願ってます。

 

 click!click!↑動画

 

●1月9日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【楓パパへ】

ヒラメありがとうございます。

包丁すみませんでした。m(__)m

ヒラメは、晩酌で刺身と、あら汁

で、頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。