船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

1月11日は、1円掴み取りの日!

2017-01-11 10:40:49 | 日記

掴み取りの練習しないと!

なかなか、取れない。

あ、意外に取れるよ。

凄い楽しい!

 

シュシュ…「楽しいよね。そうだ、」

皆さん!本年も宜しくだシュシュ!

一円掴み取りは、1年に3回しかないイベント!

11月1日、11月11日、1月11日の3回!

掴み取りした一円分の金額をお会計から

差し引いてくれますよ。

 

金ちゃん…「それは、素晴らしい!」

火曜日の夜、ドナルド来ませんでしたね。

バサラ…「5人?で予約したんだよね。」

マスター…「なんか、仕事が忙しいからさっきキャンセルだって。(´・ω・`)」

金ちゃん…「んー、キャンセルか。角打ちは、予約したらキャンセル料とかとるの?」

マスター…「大丈夫、キャンセル代金なんて無いし…来てもいない人の人数分もお金を取る?なんて、あり得無いですよ、10人の予約して、2人来れなくなったからと言って、10人分のお金なんか取りません。

体調を崩したり、仕事で来れなくなったり、一身上の都合もあるしね、来店した分のお金しか取りませんから安心して欲しいです。飲食してない人のお金を取るなんて、しません。(^ー^)」

 

 

バサラ…「キャンセル代金は、来ない人の分としてもせめて一人1000円くらいならわかるよ。でも、全額請求する店あるからね。信じらんないよ。」

そんでね。まったく、話変わるんだけど…

 

魚くん!

CD持ってきて‼金、払ったから!

お願いしまーす。

金ちゃん…「魚くん!お願いします。」 

生100円券で呑んでます。

皆さん!早く呑んでください!

 

それでは、1円掴み取りで逢いましょう。

 

 

●1月11日、18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。