船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

💐角打ちゆうじ、忍者さん誕生日おめでとう‼

2016-02-03 09:52:03 | 誕生日パスタ
角打ちゆうじ‼誕生日おめでとう‼
久々ゆうじ‼

もう、6年前にお父さんと来てから
なかなか食べれなかった!

誕生日パスタ‼

お味はどうでした!(*^▽^*)

角打ちゆうじと言えば、
二和向台のピザーラお待たせ!
のイメージがあります。
雨の日も、雪の日も…
よく頑張るなぁと感心してました。
これからも、仕事は真面目に
コツコツ頑張ってくださいね。


続けて忍者さん‼



誕生日パスタいかがですか?
高菜とバジルを使ってみました。
満足して頂けましたか?
忍者さんも、人様から注文を受けてから
加工して、その技術と技から
満足の商品をお渡しする仕事ですよね。

私も、料理をお客様に
提供することは
似ているかもしれません。

満足して頂ける仕事を1つでも
多く作って行きましょう。



誕生日おめでとうございます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。