船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

ぇ~1分で6面完成出来るの!ビック登場!

2016-02-03 10:21:12 | びっくり
ぇ~、ルービックキューブを
1分くらいで6面完成できるの!

ビック…「出来ますよ!」
角打ちゆうじ…「スゲー、やって‼」



ビック…「わかりました。では、スタート‼」

ガチャガチャ、

ガチャガチャ、ガチャガチャ、

角打ちゆうじ…「マジ1分くらいでできるの?」


ガチャガチャ…

ガチャガチャ、ガチャガチャ


ガチャガチャ
ガチャガチャ…


ガチャガチャ…ガチャガチャ


ビック…「はい!出来ました。」


早!スゲー!


角打ちゆうじ…「スゲ、マジ。」

マスター…「本当に6面揃ってる(|| ゜Д゜)」


金ちゃん…「スゲー、素晴らしい‼」



ばんちゃん…「はぁい、すごいでちゅねー」
こんなに、子煩悩の私ばんちゃん…
いや~、見てください。
ね、


ばんちゃん…「かわい、かわい、」
本当に、子供は、解るんだね。悪人間と、
良い人間…

マスター…「悪かったね。悪人間で(`□´)」

ばんちゃん…「解ればいいんです。」


あやちゃん…「マスターの顔が怖いの?」

マスター…「恐くなぁーい!(`□´)」


教頭…「帽子型のズラが怖いの!」
忍者さん…「教頭の言う通り!」

マスター…「はぁ!(; ̄Д ̄)?ハゲは君だろ。」



えみちゃん…「そーだ、そーだ、ザキ!」
ザキくん…「えみちゃん、言わないの。」


えみちゃん…「ママ、ハゲ❗」
理絵ちゃん…「私、ハゲでないから、
ハゲは教頭とザキくんだから」


将軍様…「ハゲは、だ~れだ。」


さなちゃん…「ザキくん!教頭‼」
良くできましたね。では、ハゲは、何人
いますか?



えみちゃん…「2人!」

将軍様…「良くできましたね。偉い!」


教頭…「こら、どんな教育してるんだ!」
家借りないぞ!



将軍様…「ほー!ごめんなさい。」



是非、二和向台周辺の不動産は、俺らに任せて!


金ちゃん…「わかりました。祈りましょう」
将軍様…「祈ってくれるの?金ちゃん!」
金ちゃん…「デカさん、焼鳥取りに行かないの!」



デカさん…「あ、そう言えば‼、バードマンに焼鳥注文してるんだ!、取り行くの忘れた!」

教頭…「それは、早く行きましょう。」





●2月5日18時開店致します。
宜しくお願い致します。m(__)m

【ばんちゃんへ】
フィリピン気をつけて行って
きてね。
プレゼントありがとう‼
(^-^)


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。