船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

2月始まりのお休みに 鎌ヶ谷大仏 しちりん で飲みました。

2017-02-03 11:12:05 | 日記

2月のはじまり、はじまり…

ですが、今月は、飛び石定休日ですので

ご注意ください。m(__)m

主に、いつも休まない火曜日を休みにして

おりますので間違えないでください。

 

さて、

 

昨夜は、21時30分に鎌ヶ谷大仏に用事があり

その後に、しちりん で久しぶりに飲みました。

デカさんも、先週かな?

鎌ヶ谷大仏のしちりんで飲んで、

〆の角打ち

と言ってましたが…

確かに、私も〆にバーミヤンで

ラーメン食べました。(^o^;)

しちりんでは、

ガッツリ食べないから

なんか、もう少し食べたくなる。

皆さんも、そんな感じになりませんか?

私だけかな?σ(^_^;)?

 

あ、そうだ、角打ちでもホルモン焼き肉

出来るからね。忘れないでね。

1人、3000円焼き肉食べ放題

お酒5杯無料

3名からの予約制です。

 

肉は、その日に肉屋さんが持ってきます。

冷蔵庫からは、出しません。

鮮度は、いいですよ。

お酒も5杯まで無料だから凄い!

でも、2時間だからね。

それと、外で焼くので…

今の時期は、寒いです。

しかし、やりたいお客様がいれば

やりますので、是非ご注文してください。

ただし、1週間前に予約してくださいね。

 

本日角打ちは、節分イベントです。

宜しくお願い致します。

 

 

●2月3日18時開店致します。

m(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。