船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

鎌ヶ谷大仏 焼鳥屋と言えば?そうあのお店

2016-08-26 06:59:52 | 日記

皆さん、おはようございます。

昨夜は、8月31日まで生ビール190円の

お店に行って参りました。

 

まず、

良かったことは、個人的に生ビールが

サッポロだったこと‼

私は、モルツが嫌いなので良かった。

もし、モルツが190円のサービスビールなら

まず、呑まない。

さて、まずは…

生ビールです!焼鳥屋さんの特徴的お通し?

キャベツは、無料!

これは、新鮮パリパリみずみずしいキャベツ

なら嬉しい限りで2皿食べました。

 

パスタ?揚げ?なるものも頼み、

焼鳥も頼み、

唐揚げがおすすめも頼み!

とりあえず終わり。

 

ん~、(^_^)

 

完全、若者と女性向きのお店ですね。

しかし、女性が多い!

 

この日25日木曜日でしたが、お客様の数を数えると61人もおりまして、更に、外で待ち続ける人までおりました。

凄い‼

その一言。

 

鎌ヶ谷大仏に凄いお店が開店したなぁ

と思いました。

焼鳥の味は、好みですので

言いませんが、5店舗あるらしく

店内も居抜きでなく、しっかりとした

コンセプトのノーハウを使い設計し作った店内はから感じられるオーラは…

これからガンガン店を増やすぞ!

鎌ヶ谷大仏で一番人気店になる!

を感じられました。

 

死んでるお店と、生きてる本物の店の違いが

はっきりわかる感じでした。

このまま、鎌ヶ谷大仏の名物店になって

頑張ってほしいですね。

このまま…

行列のできるお店として

鎌ヶ谷大仏に君臨できると

といいですね。

(^-^)

 

さぁてと!

 

明日から小さなお店、角打ちスタートです。




●8月27日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。