船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

毎週(水)、(木)は、基本定休日です。

2016-09-08 03:46:05 | 思ったこと

皆さん、いかがお過ごしですか?

いい加減で、お馴染みの角打ちマスターです。

(^o^)/

本日は、皆さんご存じ定休日!

何もせず…

 

ただ、単に

 

ダラダラ…

 

外に出れば、お金使うし。

 

食べたい店は、遠いし…

 

近くに、行きたい店はないし…

 

あぁ、

 

こんなことを考えも、腹は減ります。

とりあえず、めしを作りまして

遅い昼食をとり…

雪見ちゃんとあそんで…

 

テレビのニュースを見て…

 

散歩でもしようと、ふと、

思い

着替えて外に出て二和向台のデニーズ

辺りまで散歩開始!

 

テクテク歩き出します。

 

v(・∀・*)あ!

 

はま寿司だ!

 

さぁてと、ビールで乾杯!

すしは、一皿だけ頂き…

おつまみは、あさりの酒蒸しとサラダ

 

滞在時間1時間でサクッと呑んで

店を出ました。

 

テクテク、テクテク

 

デニーズの前を通り

 

京葉銀行を右に曲がり、千葉銀行通過!

 

100円ローソンで串団子を

買いまして…

 

二和向台の踏みきり渡り

 

バードマンを右に曲がり

しおじい!、とりさん!元気か~

 

更に、さかなかな の前をテクテク

トトさん、まめちゃん、元気!

魚果菜 お客さんいっぱい入るように

なりましたね!良かった。

(^o^)/

そして、

角打ちの

お店に向かいました。

 

やはり、歩かない私にとりましては

よくぞ!

歩いたな‼偉い!

((o( ̄ー ̄)o))

 

そう言い聞かせました。

 

明日は、台風が来ますね。

当たるかは、疑問ですが…

ただ、天気予報が当たったら

、安全第一!

皆さん、自宅に帰りましょう。

びしょびしょになる前に

大人しく帰りましょう。

 

眠気(-.-)Zzz・・・・

ねむ。

 

おやすみなさい。

 

 

●9月8日は定休日です。

お店は、お休みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。