船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

㊗2017角打ち新年会!今年も、潰れませんよーに!

2017-01-19 13:48:08 | イベント

おまっとさん!

毎年恒例の角打ち新年会!

参加して頂いた皆さま…

ありがとうございました。

(ToT)

角打ち!乾杯🍻

乾杯🍻

さわちゃん…「あれ、あれ、昨年も新年会で

お会いしたような?」

グリッドさん…「え、そう。」

 

ぶくちゃん…「それより、皆さん!食べましょうよ。」

金ちゃん…「すき焼きですよ。」

素晴らしい!

卵は、たまご屋さんの濃厚卵よ。

 張りが違う。若々しいこの張り!

おーちゃん…「あ~、やめて!」

感じる~!

 

梅干しババ…「感じるじゃろ。う~ん、」

若い頃のわし、も張りがあって

感じたもんじぁ~。

バシッ!

さわちゃん…「こら、良い子も見てるから過激な発言するな!」

金ちゃん…「痛!」

カキちゃん…「なんですか?これ、急に現れたんですけど。」

おーちゃん…「ごめんなさい。お供え物だとは知らず。お返しします。」

グリッドさん…「何?これ、え。」

さわちゃん…「食べて!」

食べれば解る!

本当に、食べれば解るのね。

 

春さん…「食べて、食べて‼」

 

ムシャ…また、食べちゃうのね…

食べるよ!

もう、食べれば納得すんだろ!

さわちゃん…「どう、気分は?」

あれ、あれあれ…

体が、軽くなってきたよ。

 

オーズ…「来ましたよ、来ましたよ、」

皆さん!今年も降臨しますよ。

さあー!

皆さん!

 

ほ!

く!

ろ!

べー!

べー!

 

ちょっと、べー!べー!

2回言ったよね。 

投げ槍だね。

 

なおちゃん…「そこ、どーだって良くない。」

早く変身しろ!

なおちゃん、怖いよ。

ハイさぁ~

変身さぁー

ホクロべー!

ちょっと、引いて、ね。

ホクロべー!

おまっとさん!

うー!にゃんにゃん!

2017年今年も、ペッタンパッったんいくよ!

バシッ!

さわちゃん…「突然やる。」

ホクロべー…「今年のイニシャルは、これだよ」

さわくん!

さわちゃん…「なんですか?SL?」

ホクロべー…「SLだんべよ。」

スチーム、レデーだ。

オーズ…「わーおう。」

シュシュ…「スチーム!レデー!」

おーちゃん…「全く笑いが理解できないんですけど…」

こら!顔違う!

バシッ!

ホクロべー…「うるさい蛭子さん!」

痛い!え、何?

ぶくちゃん、何?笑ってるの。

んー…

ぶくちゃん…「やだなぁ、何?これ…」

ホクロべーが来るとこうなるの?

あ!

バシッ!

ホクロべー…「ぶくちゃん、最近、角打ちブログにいっぱい登場したよね~。」

だから、君は、これだんべ。

何?、え!

 

さわちゃん…「あ~たまらない。」

ギャランドゥ!

ホクロべー…「あれ、あれ、トランプさん。」

ドナルド…「ドナルドです。」

ホクロべー…「君も、昨年のブログにやたら登場して世の中を騒がせてますなぁー」

バシッ!

ドナルド…「何すんですか!」

ホクロべー…「ほらほら、Mのマークが美しい。」

ドナルド…「どうい言うこと?」

金ちゃん…「ホクロべー、店長は?」

店長ペッタンバシッ!は?

変身させてよ。

シュシュ…「はしゃいでるよ今日の金ちゃん!」

おーちゃんも嬉しいそう。

おーちゃん…「いやぁ、それほどでも。」

こら!顔!ちがう!

 

店長…「やだ、やだ、なおちゃん」

ぼくは!変身なんてしたくないよ。

なおちゃん…「ブログ見てわかるだろ。」

男らしく、変身しろ!

店長!変身しろ!

変身できるだろ!

京四郎先生…「ガツンと変身お願いしますよ!」

千石先生…「あれ、あれ、ここは、変身ですよね。」

ピザパーティーに一石置きましょう。

 

店長…「わかりました。教頭も…」

パチンコで金がないし、ぼくがハゲねた

やりますよ。

 

ホクロべー…「お願いにゃんにゃん。」

なおちゃん…「お願い店長!」

店長…「なおちゃんからお願いされてら!」

やりますよ。

 

 

それ!

 

 

にゃぁ!

 

皆さん!、ピザパーティー

来てね!

動画あるらしい。見てね。↓click

 

 

すみません。明日1月20日は、お休みします。

 


こら!休むな!

マスター…「すみません(^o^;)」

 

●1月21日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。