船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

あ~、駄菓子で酒呑める 酒は、100円から…

2017-01-24 03:28:20 | 日記

月曜日の角打ちは…

ゆっくり、ゆっくり、時間が過ぎました。

駄菓子をあてに、酒を呑み…

おでんをあてに、酒を飲む。

 

やっさん…「それこそ!角打ち!」

一見さんを断りながら…

生き抜く。

今どき、あり得ない酒場!

 

エビ…「正に、常連さん無くして…」

生きて行けない。

 

シュシュ…「そうなんです。」

毎日、新規のお客様が来るとマスターは

断るシュシュ…

あり得ないシュシュ!

 

バサラ…「常連さんが付いてるから…」

そう簡単には潰れないよ。

 

くうさん…「でも、他の飲食店が真似したら」

かなり、不味いですよ。

潰れますよ。

マスター…「もう、一見さんを禁止して…」

1年6ヶ月です。

(σ(^_^;)?バカ…ですよね。

コメントにも、潰れますよ。の書き込み

がありました。

そうなんですよね。

(ーー;)

わかってます。

わかってますよ。

でも、もう少し…

一見さん禁止を続けます。

常連さんを大切にしたいから…

 

 

 

●1月24日18時開店致します。

m(__)m

【バサラへ】

旨かった。差し入れありがとう。

o(^o^)o

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。