船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

教頭14日ぶりの登場!大和さーん。

2017-01-23 02:20:19 | 日記

いやぁ~

静かな日曜日ですなぁ

教頭…「角打ちの常連諸君!」

教頭先生は、お仕事終わりも遅く…

なかなか、角打ちへ

顔が出せない。

シュシュ…「それは、大変だよ、シュシュ!」

この前の新年会に来なかったから心配したよ。

教頭…「ごめん。行きたかったけど…」

仕事終わったの23時だっからあきらめた。

 

小西さん…「それは、それは、本年も宜しく!」

教頭先生もお仕事大変なんですね。

ところで、私に似てる方いるとか?

 

シュシュ…「いるよ。バイオくん。

見てよ。

こちらのお客様だよ。シュシュ!

↑バイオくん。

小西さん…「あー、なるほど…」

彼は、そのポーズ一点バリですね。

じつは、私、小西は、こんなポーズも、

こんなポーズも、やるんですよ。

バイオくん!

宜しく!

 

金ちゃん…「素晴らしい!」

いろいろなポーズがあるんだね。

 

小西さん…「そうなんです。教頭!」

見てますか?

艦これの、大和さんが大好きらしいですね。

教頭…「大好き、大好き!」

大和さんが、出撃するシーンたまらない。

あのシーンみただけで…

 

ビール2、3本は、すぐキューだね。

えーと、

皆さん、艦これわかりますか?

解らないならいい…

ごめんね。

 

とりあえず。

教頭さん、元気でーす。

 

 

●1月23日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

【金ちゃんへ】

ポテトありがとうございました。

(^o^)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。