船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

メン玉くださーい!

2017-01-25 03:13:20 | 日記

メン玉!くださーい!

俺も、僕も…

バサラ…「もちろん、俺も食べます。」

だって、好きだから…

え、どこが好きか?

これ、なかなかはまるよ。

安いし、旨いし、ボリュームあるし

 

なかなかよ!よ!

 

魚くん…「ラップですか?」

デカさん…「あぁ~、メン玉2皿食べましたよ」

そして、メン玉には…

ウーロンサワーです。

これが旨い!

キョンちゃん…「ウーロンサワー?」

旨いの?

ぶくちゃん…「旨いらしい。」

ヒロママ…「ちょっと、私は、無理」

ごめんなさい。

ヒロパパ…「なんですか?」

メン玉ですか?

メン玉は、お腹に貯まるからね。

バサラ…「ブログ制作時間的に大丈夫?」

眠いの?

 

マスター…「あー、あー、(-.-)Zzz・・・・」

眠い、眠い…

 

ダメ。

寝る。あー、あー、

 

限界。

お休みなさい。

 

 

●1月25日18時開店致します。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。