船橋市 新京成線 二和向台駅 鎌ヶ谷大仏駅 駄菓子とおでんのお店、おでん33品全て90円(最新ブログに移動してね。)

立ち飲みあり、最寄り駅 鎌ヶ谷大仏 二和向台 三咲駅 升酒100円で飲める店!ご来店前にお店のルールを必ず見てね。

楽しいお店は、行き着けの店だよね。

2016-08-21 01:49:39 | 日記

雨止んでよかったね。

え~!また、降りだしたの?

ヒロパパ…「あら、でも行き着けの店近いからいいか!」

ヒロママ…「良かったね。パパ!」

 

金ちゃん…「近いから。いいよ。」

ヒロパパ…「おめでとうございます。」

教頭…「イエ、イエ、こちらこそ。」

 で、何が?おめでとうなの?

顔出さないで‼

あ~、鎌ヶ谷大仏のとあるお店、かなり不味かった。もう、2度と行かない。

 

ヒロパパ…「いや~、すみません。不味くて」

ヒロママ…「なんで、あんたが謝るの?」

ヒロパパ…「だよね。」

 

ジャーマン…「こんにちは、ジャーマンです。   

船えもん…「え~、たこ焼なんか、食わないから!   

 

教頭…「今、おまえら、なんて言った!たこ焼なんか、くえるか!だって!」

 

ドナルド…「だって!食べないから…」

ジャーマン…「ワルキューレね。」

ヒロパパ…「おれ、ウパー!」

たこ焼なんか、食わないよ。

 

教頭…「こら、ドナルド‼ハゲウパーまでたこ焼食べないなんていいだしたろ!」

 

なおとくん…「教頭、怒ってる。

大丈夫かなぁ


としくん…「怒らないでね。」

将軍さま…「もし、もし!」

 

ドナルド…「将軍さま!もし!もしもいいけど ここは、どこですか!」

ジャーマン…「新京成二和向台ですよ!」

船えもん…「そう、松戸まで1本なんです。」

乗り換えなしで帰れるところで…

呑んでいるのです。

小西さん…「はぁ…」

 

からの~

 

かき氷サワー!

決まった!

なおとくん…「決まったじゃん!」

加賀屋さん…「こんばんわ!」

仕事の後のお酒は美味しいです。

 

教頭…「お休みのお酒もなかなかです。しかし、疲れがとれないのよ。皆さんも夏バテ気味ですか?教頭先生は、ダルイです。」

しかし、このおじさまは…

元気です。

元気に、長生きしてくれ。

教頭先生より。

ヒロパパへ…

 

金ちゃん…「やすくん、逃げよう。怖い映像だよ。」

 

 

 

 

●8月21日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。